(ママが書く)パパの娘達への 愛の記録

パパは娘達の為にいつも一生懸命。いつか娘にこのブログをプレゼントします。

まるで家のような父娘がいました。

ある日、You Tubu を見ていたら米津 玄師の Lemon を超上手に弾くムックの動画にビックリ!!

 一生懸命ピアノを弾くムックに感動していましたが、私がそれ以上に感動したのが、そのムックを見ている親子の姿でした。

コメントにも、親子が素敵だとの言葉が多く寄せられていました。

 

同じものを見て、同じように感動したその記憶は お金には変えられない人生の財産 になると思います。

 

ムックをみている間、親子は会話を交わしてはいませんが、心で“お父さん、スゴイね!” “本当だね。とても上手だね。”という会話が皆さんの心に聞こえたから、人々は感動したのでしょう。

 


【音楽家ムック】街中で突然、米津玄師のLemon弾いてみた!!【ピアノ】【ドッキリ】street piano performance by Japanese character MUKKU !!!!!

 

いかがでしたか?

とても素敵な親子ですね。

ムックが突然Lemonを弾くところに出くわすのはだいぶ確率が低い話ですが、日常の中で親子が感動し、心で会話を交わす事は難しくありませんね。

例えば、道で綺麗に咲く花を見つけた時や、小さな虫を見つけた時。

寝る前に読む、絵本の世界の中でも良いですね。

一緒に感動するものを見つけるのは、意識するだけでいっぱい見つかります!

 

Tou Tubuを見て、素敵な親子だと感じたあなたなら、きっと素敵な親子になれますよ*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)